大人だから子供が好き

雨です。腹を渋り散らしております。肛門括約筋…(曇った窓ガラスに指で

Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more(CCCD)

Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more(CCCD)

哀pod shuffleにフォルダ+フォルダ5のシングルコレクションを入れまして、シャッフルなしで←ボタン押し押しで頭から7曲目までをアホほど聴いています。小学生三浦大地(現:大知)君にトリコじかけの明け暮れでございます。完全に親御立場で聴いています。大地君以外のメンバーの親御さんにしてみれば「なんざんすか!ウチの子の歌声が全く聞こえないじゃないざんすか!」と絶対憤るだろうと想像しますし、しかし大地君の親御さん及び周りの大人にしてみたら「お前らは黙ってろ!大地で間違いねんだ!」という強い確信も感じ、この頃のフォルダの業深さは大変味わい深いのです。それでもなお泥沼を突き破って天に届くかのような大地君の歌声。神様が授けた財宝。だからなのか、大地君の佇まいは結構ぞんざいな作りになっています。いいじゃないか。それでもいいじゃないか。自分の子供ほどに年が離れているけどもわたしは君を尊敬しているよ。