うっかりが好き

ヒョードルとのタイトルマッチが8月に延期となった旨が発表された際のミルコのコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050610-00000021-spnavi_ot-spo.html

今回ヒョードルとの対戦が実現しなかったことに非常に落胆しているって!PRIDEヘビー級のベルトを巻くためだけに精進してきた日々を思うと、空しさと怒りがないまぜになったこの気持ちをどう整理したらいいか正直わからないって!
(中略
ヒョードルに代わって同門のマゴメドフとかいう選手が出てくるらしいが、仮想ヒョードルとして完全に叩き潰してやるって!さいたまスーパーアリーナに嵐みたいな風吹かせてやるって!
最後に言うって。オレは絶対にヒョードルを逃がさないって。絶対にだって!とにかく必ずってことですよ。

と勝手に「越中やるって節」に変換させていただきましたがこのように気持ちが下がっているときに越中は大変便利です。是非お試しいただき、ご家庭でも嵐みたいな風を吹かせていただきたいところです。
このようなミルコを見てどうにも懸念してしまうのは「いきりたったミルコはもらいが少ない」という不吉なジンクスです。(また)とりこぼしてしまったらどうなってしまうのでしょう。心配になります。心配すると同時に、コーマンチキなミルコがとりこぼしてしまい落胆するさまを(また)見たい気もしてしまいます。(また)うっかりしたミルコを。「うっかり」、なんというチャーミングな響き。わたしはうっかりした男の人が大好きです。せっかく満を持して登場したのにうっかり「ダディクール」に似てしまった三浦君、(参考:http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050610/1118400833)わたしはAA込みであなたが大好きだって!愛してるってことですよ!(号泣