Reading Baton

りょんさんからいただきまんた。(http://d.hatena.ne.jp/bukkoros/20050620)嬉しく幸せです。「女おじさん」のわたくし、昨日今日とかわいこちゃんにもてもて。

■お気に入りのテキストサイト(ブログ)
腹肉ツヤ子先生の「艶毛」と胡桃原まゆも先生の「まゆもあな」とマナムラマナム先生の「サブノーマル」です。衝撃の出会いでした。諸先生は現在別の場所にて光を振りまいておられです。愛してますよ。

■今読んでいる本

霊ナァンテコワクナイヨー

霊ナァンテコワクナイヨー

ゆうこてんてに先日プレゼントしていただいたのです。ものすごいです。大事に読んでいます。全部読んだら感想書くです。

■最後に買った本

続・エーガ界に捧ぐ

続・エーガ界に捧ぐ

■好きな作家
中原昌也先生です。「マリ&フィフィの虐殺ソングブック」の文庫版は病院の待ち時間に何度も読んでいます。

■よく読むまたは、思い入れのある本

わが夫、大山倍達 (格闘技通信セレクション)

わが夫、大山倍達 (格闘技通信セレクション)

大山智弥子さんはわたくしにとって永遠の憧れです。到底なれそうもないですが、こういう人になりたいと思いつつ生活しています。
そのほか、気持ちが落ちたときやうすらきもい思いをしたときなどは極真空手関連書籍で気持ちを立て直します。

カルピス原液一気飲み・マンオブザマン・マサ斉藤アメリカンドリームが蒸れてページから湯気が出そうなごきげんな一冊です。「1人で強大なアメリカという相手に噛みついて、大和魂で生き残る。そいつが俺の人生のスタイルだった。」生まれ変わったらマサさんのような男になりたいです。
わたしは吉田豪さんの「書評の星座」信者なので、吉田さんが太鼓判を押した本はほとんど読みました。

因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)

因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)

三部作全部大好きですけどやっぱり第一弾で。内田で。ワンダーブギで。ブギウギシュワッチブギドゥワーで。確実に心に灯が灯る素晴らしい本です。

■この本は手放せません!

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック

「純子、前田が泣いてるぞー!」(前田違い)ということでわたくし「女おじさん」の女部分が欲する本です。丁寧なレシピ、油脂データ、アルカリ算出法、エッセンシャルオイルやハーブなどのオプション解説など満載でせっけん作りの教科書です。写真も美しく、眺めているだけでも楽しいです。

■次にバトンを渡すヒト3名
じゃあ、じゃあ、大好きな三人を!id:nogeueiraさん、id:ricard-aronaさん、id:mario-sperryさん。ブラジリアントップチームのみなさんはどんなご本をお読みになるのかしら?試合前は聖書を胸に置いてリラックスしたりするのかしら?(それベニー・ユキーデ