HERO'Sを見た

最初前田が「ズは発音せんの。ヒーローなの。」とかゆうとった気がしたんですけど気のせいだったんでしょうか。ズーズー言ってますよね実況もナレーションも。ま、どうでもいいけどね(←ほっしゃん
気になったのは「試合が決まるとフーファイターズ等の微妙な曲が唐突に流れる」ことと「須藤の入場時コスチュームがガルシアマルケスだった」てことです。
須藤選手って嫌いじゃないけど、結構好きだけど、大好きにはなれない、そういう選手ですよね。うまいこと説明出来んのですけど。(須藤選手が大好き・命より大事・て方、ごめんなさいね)キッド選手をどうしても好きになれないという理由はいくらでも、湯水のように出てくるんですけどね。須藤選手は難しいです。つかみどころなくて。あの「逃げ方」とか、見慣れてくるとイラッと来ますし。とりあえずTBS系な彼らの闘いぶり見たあとは何故か三沢さんや永田さんの顔が見たくなります。なんかほっとするだろうから。