空にSAY押忍 2005

mashijun2005-09-11

今年もやって来ました新極真女子空手道「KARATE E×PO」。東京からベイベイ(id:veiko)、そして名古屋組合リーダー・カーニィ(id:romasen)とポエポエ選手(id:poeco)を応援するため長良川を越えで愛ふれ愛ドームへ。思いついても普通まず名付けない「で愛ふれ愛」ドームへ。
今年は何故か席のランク付けがされており(去年は全席自由)うるさいわたくしたちは自由席へ。去年のように「キャーポエ様ー!」と最前列にがぶり寄りすることは出来ませんでしたが2階から熱苦しく声援を送りました。

ポエ選手(白ヘッドギア)はミドル-ハイの蹴りが大変えげつなく威力をお持ちなのですが相手はそれを食らいたがらず接近戦を挑んできます。前半は相手の突きをさばきまくり、自らも「手が何本もあった 千手観音のようだった」という突きを繰り出していたのですが得意のキックが出せず体力消耗…3分は長い…

ビジョンに映るポエ様

手数が上回った対戦相手が勝利。一回戦突破ならず…。赤よ、まぐれだから調子に乗らないで。おばちゃんからのお願い。
ポエ様、来年また狙う首が増えましたネ…!

試合後のポエ様より出場選手全員に配布されたという「戦国飲料サムライキング」と「武食サムライキング」(パッと見「試食」)をいただきました。
 
「血肉と成れ」て
帰宅して調べてみましたら
http://www.tanomou.com/

現代はまさに戦国時代。
腰に刀を差して人を斬る時代ではない現代のサムライとは!一心無刀で生きる努力を怠らぬ者。
闘う現代人の携帯食品 「サムライ」を摂取せよ!
「サムライキング」が、武道場専用・アスリート対応食品として登場した理由。それは、クラスや条件に応じて減量やスタミナを要求される現代のサムライを、いかに自然体でサポートするかを真剣に考えたからです。見た目や形だけではなく、定められたルールを闘い抜くためのスタミナ補給、肉体改造にフードテクニックは欠かせません。様々な夢や分野で完全燃焼を目指す現代人の懐刀!それが「サムライキング」です。

返す言葉が見つからないパーフェクトなうさんくささ、じゃなかった、猛々しさです。よく見たら大和龍門プロデュースでした。お久しぶりです…。武食を試食したポエ様が鈴の鳴るようなかわいらしい声で「食えたもんじゃなかったヨ」とコメントを残していたので、どちらも開封せずに極限まで弱くなったときまでとっておき、摂取し、自分の様子をよく観察しようと思います。
試合が終わったポエ様取り込みに成功し、ホールの食堂でお茶をいただき楽しいおしゃべり(主にシモと金の話)をしたり岐阜市街でプリクラ撮ったりカーニィ推薦のおいしい地鶏料理屋さんで打ち上げをしたりとしっぽりと過ごしました。べらぼうに楽しくあっという間に時が過ぎました。ポエ選手、お疲れ様でした!あなたが表彰台に上るその日まで、わたくしたちはあなたを追いかけ続けます…!