補充補充(←「とうとうロボが来た!」の新吉で


またつい出来心でビスケットカフェさんのドーナツを補充してしまいました…。自分を抑えることができませんでした…。(イチゴチョコは娘にとられました…)(http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20050815#p1
そして謎の照れ隠しとしてシャッフルの中身は秋らしく(秋らしく?)ニック・ケイヴづくしです。バースディパーティとバットシーズ。よう考えたらとても可愛いバンド名ですよねバースディパーティ。

Hits

Hits

このドーナツのすばらしいところは、樹脂製なので変な摩擦音がしないところです。あとふたつくらい、くっつけてもいいかなって…(もう夢中