やっと見つけた

びんぼっちゃまの画像を探していて(なんで探しとったんかは聞かんといて)偶然見つけた後ろ丸出しスーツ
http://www.rakuten.co.jp/hitparade/588938/596812/?
何年も前、テレビでこのスーツを見、友達に「こんなん売ってるんだよ」と話したら「そんなものはない。フカシをこくでないよ」と諫められました。本当なのに!とハンズのパーティコーナーを探しましたが無く、いいやこんなもんに必死にならなくても、とフカシこきに甘んじておったのですがやっと、やっと見つけました。その友達に「ホラあったよ」とメールで知らせたのですが返事がありません。1年ぶりくらいに出すメールがこれなので出しにくいところを出したのにさ。