30

対戦カード出ましたね。
http://www.prideofficial.com/free/result/event/1127273873.html
桜庭はケンシャムとですか…。もっと、相手を、なんというか、口ごもるつうか、何か言おうとすると口に軟球詰められそうっていうか、いや、もちろん桜庭応援するんですけど、何故ケンシャム?という。瀧本ドンシクにも口に硬球詰められたようなモゴり感があるんですけど(畳でやれ、っていう)でもどんな試合も見てみないとわかりませんものね。とにかくマイスイートリアルパラシューター・ハリトーノフの試合が久々に見れるのでうれしくてたまりません。しかも今回は強豪ですし。ドキドキです。そういやケンシャムで思い出したけどメッツァーは元気かしら?