kamipro

くそごみ

紙のプロレスRADICALがKamiproとしてリニューアルされ、一発目の表紙は五味選手でした。勇気あるなあ。「大晦日は燃える五味の日!」だそうです。大晦日に出しても元旦は回収しませんよね…。
五味選手と川尻選手のインタビューが背中合わせになっており、まず川尻選手の方読みました。「五味選手は強くてわくわくした」と。「この敗戦は自分が更に強くなれるチャンスだ」と。で、五味選手なんですけど、いいこともおっしゃってるし写真もなるべくかっこよさげに見えるようにがんばってらっしゃるんですけど、なんかもうこ憎ったらしくて仕方ないんです。それでわたくしは自覚しました。やっと気付きました。わたくしは川尻選手のファンなんだと。あなたが好き!(告白)(迷惑)たわごとはさておき、大晦日は断然マッハ選手を応援します。トリッグ戦の時の感動を大晦日にしかも五味選手相手に味わえたらもう新年来なくていいです。あときっと川尻選手はいつか五味の首を狩ります。
追伸
ダン・ヘンダーソン選手のスーツ姿付きインタビューも掲載されてました。お好きな方にはたまらないページになっております。動悸が治まりません(更年期特有