最近てぬぐい

2種類作りましたす。

あらかじめ染めたものにロウをバシバシ叩きつけるように垂らしました。エディバンヘイレンのギター風、ストーンローゼスのファースト風、てかジョニオ気取りで。

そしてモスグリーンと紺色で染めました。手間的にたいしたことなさそうに見えますがロウを洗い落とすのがべらぼうに大変でした。お湯で洗っても洗ってもまだカペカペで。垂らすのは楽しかったのですけど。これはおとうちゃんのアイデアです。おとうちゃんが使っています。

もうひとつは歯柄です。白く抜き染める柄として考えた末、歯だ!とひらめいたのですがやってみたらなんだか猟奇的なてぬぐいになりました。左のくすんだピンク色なんてモロに歯グキ色です。歯医者行くとき持っていくがいいと思います(なげやり