イメージバトン

バトン大好き・ヴィトンは買えないけど尾藤イサオは大好き・なわたくし、イクヨさん(id:ikuyokuruyo)にイメクラバトンなる棒をいただきました。「馬場と言うことなんで」という心意気がなにより嬉しいです。得意の山口百恵の物真似を披露したあと(「♪デジタル〜は〜カシオー」と歌うだけ)ちり紙にくるんだ五千円札(旧札)もねじ込みたい程嬉しいです。古館より倉持なわたくしには何よりの贈り物です。
概要:http://d.hatena.ne.jp/ikuyokuruyo/20051102#p1(すいません喜んでるわりにはコピペをめんどくさがっています

  • バトンをまわしてきた人のキーワード
  • そのキーワードから連想したキーワード
  • 理由
    • 馬場さんときて「16文」とか「アッポー」とか「関根勤」とか繰り出すようではわたくしの馬場トリビアが泣くんです。馬場さんはキャピトル東急ホテルのコーヒーラウンジ「オリガミ」特製のジャーマン式アップルパンケーキが大好物だったのです。わたくしも一度食してみたい、夢の食べ物です。

http://www.jalcard.co.jp/jmb/hr/html/captal.html
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2005/20050114131402.htm

  • バトンを回してきた人へひと言
    • 本当に素敵なidですよね!嫉妬してます!うさぎさんのイラストも激可愛いです!そしてブルーノを誉めてくださってありがとうございます!お礼に「お手」「おかわり」を高速で披露したいです!
  • バトンを回す人
    • …なんだかしりとり式にきちんと続いていて、ここで止めたら罪悪感めっさありますよね…。こういう困った時、彼女なら助けてくれる、腹違い種違いの妹・たとえどんなに離れていても・お前が俺には最後の女(by譲二山本)・ベイベイ(id:veiko)に例によって甘えます。ベイベイ、お願いいたします。たとえどんなに灯りが欲しくても(熱唱