キーワード全切りで独り言

U-STYLE Axis(11/23 於有明コロシアム
田村潔司VSジョシュ・バーネット川田利明VSイリューヒン・ミーシャ中村大介VSフランク・シャムロックヒカルド・モラエスVSジェームス・トンプソン が決定したそうです。
ジョシュ、世界でも有数のUインターヲタですし、嬉しいでしょうねえ。ミーシャと川田というなんだかわからないけどスケール的にちょうどいいカードも素敵です。4、5年前だったら考えられません。ミーシャの佇まい大好きです。

  • -

それにしても大晦日小川VS吉田、本当にやりなさるのかしら。どちらかがお断り入れてくると思うのですけど。先日の、完全に住谷さんの引き立て役と化してた小川さんを見てしまうとどうにも「本当にできますか?」とお伺いせずにはいられません。五輪選手時代は英雄になりそこね、プロレスもお世辞にも達者とは言えず、ドラマに出演するもこれぽっちも演技が出来ずプロレスに活かすこともできず、バラエティ出演を多々するも機転が利くわけでなく。今更こんなこと言っても何もかも手遅れですが、小川さんはきったはったの争い事や晴れがましいお仕事に向いてないと思うんです。それなのに多分プロレスよりも難しい「ファイティングオペラ」というものの主役として活動してらっしゃり。もう自分に嘘つきまくり無理して無理してがんばってらっしゃるわけで。そこにきて吉田秀彦と試合しろってそれあんまりにも気の毒じゃないでしょうか。だって負けたらどうすんですか。夜になったらどうすんですか。夜になったら寝るんです。こういったせつない状況を鑑みて、このカードが実現するのならヒョードル戦以来二度目の小川乗りをしようと思う次第です。がんばって!でも無理なら断って!吉田も空気読んで断って!