この番組は11月3日に関東地域で放送されたものです

ジョシュの「愛をとりもどせ」入場をカットしててお話にならないPRIDE30地上波がようやく昨夜東海テレビで放送されました。お話にならないながらも体調の悪かったハリ様の凡戦をダイジェストで守っていただいてありがたかったです。あと子ズールの目の離れ具合に改めてときめきを覚えました。赤塚不二夫先生が「目を離すのがキャラをバカっぽく見せるコツ」とおっしゃっていたのを思い出します。
「あなたが選ぶベストバウト」で1位に輝いた桜庭ホイス戦も見る事ができ思いがけない涙も零れました。あの時わたしはあなたの染めた髪と同じ色の麻婆豆腐を作ってました。あなたが笑ったあの瞬間、わたしは挽き肉を飲み下しました。こういったものを好んで見る母を軽蔑していた我が娘もあなたの戦いを見て「すごい、おもしろい!」と言いました。あの時わたしは本当に幸せでした。あの時のご恩は一生忘れません。あなたを想って泣いた夜は二晩三晩ではありません。あなたはわたしたち同世代のキラ星です。だけど言わせて下さい。そのオレンジ×白のパンツ、目が悪い人がパッと見るとブリーフ一丁みたいで変。もっとオレンジ部増やして。あと痩せて。おちちが揺れてる。