手帳

来年の手帳はほぼ日手帳にいたしました。本日届きました。「来年の手帳は」つって今年も去年も手帳使ってなかったのすけども。料理やせっけんのレシピやネット買い物での振込先などは70円の小さい大学ノートに書き留めていました。

シールによる表紙ゴワゴワ感でかばんの中ですぐ見つかる
春頃、お茶をしている時にお友達にほぼ日手帳(革カバー)(いっぱい記入してある)を見せてもらい、なんだか書き込み甲斐がありそうな手帳だ…と猛烈に羨ましくなったのでした。
わたしは赤のナイロンカバーを購入しました。ナイロンカバーにはカバーオンカバーがおまけについていて、表紙を換えたりできます。とりあえず手元にあったラモーンズのポストカードを挟んでみました。

随時挟み換えておもしろおかしく使っていこうと思います。