まさしすと祭

28日、漫画アクション増刊「かりあげクントリビュート」が発売されました。すっ飛んで買いに行きました。

執筆陣:江口寿史 臼井儀人 高口里純 国友やすゆき さそうあきら しりあがり寿 郷田マモラ 佐藤理佐 こうの史代 私屋カヲル 田中圭一 上野顕太郎 たかの宗美 ほか
特別寄稿:大沢在昌

植田先生の世界は完全に硬く固まっているのでビッグネームの先生方をもってしても大振り三振してらっしゃいました。とくに国友やすゆき先生の「わかってなさ」には拳が固くなりました。付け焼き刃のほんにゃらは罪です。
新宿鮫が語る植田作品の魅力はかなりの説得力でした。半端な読み込みではないようです新宿鮫
かりあげクン1500万部突破ということで「いたずらフェア・豪華かりあげクングッズプレゼント」というまさしすと大興奮の企画があるそうです。かりあげ正太公式ネクタイが100名に当たります。是非とも手に入れたいです。外れたらヤフオク張ります。