1.4から2日過ぎ

いくらもう興味が薄れているからと言っても、毎年新日本プロレスの1.4興行だけはそれなりに気にしていたものです。しかし今年はもう結果速報すら見ていません。2日経っちゃってるともう記事探すのもめんどくさくて。深刻なプロレスEDです。それでも1.5リキプロ興行の結果見て胸ときめくわたくし…。後藤が血だるま…。(※今一度記事読み返しましたらそんなにだるまじゃなかった。でも痛そうな血加減。
ところで、草刈正雄のCM見た娘が「EDて何?」と聞いてきたのでいい声で「エキサイティング・ドレッシー」と答えておきました。あと全然関係ないけどこの画像の中尾選手て「きれいなジャイアン」に似てますよね。