200回記念

わたしだけが楽しくわたしだけが楽しい、2回言うほど更新が楽しい「今日のブルーノ」が更新200回突破しました。貼りも貼ったり200枚余。で、何か記念にと思って去年11月頃に「200回目の写真でアニヤハインドマーチのBE A BAG*1を作ろう」と思っていたのです。が、もうすぐ200だわ、つう12月下旬にアニヤハインドマーチのサイトを見てみたらこのようなお触れが出ていましたトップページに至ってはホワイトアウトなさっています。これは当分作れないか最悪もうオーダーできないかどっちかだなあと肩を落としていたら肝心の「200回目」を忘れて特別な感慨なくワゴンRとかつって更新しました。200回300回関係なくいつかブルーノのBE A BAGは作ろうと思っています。INUBAKAの郷野聡寛ことわたくしの名にかけて。

*1:サービス版の写真送るとサテン地にプリントしたかばんを作ってくれるのです。4ヶ月くらい待ちます。永谷園の懸賞のとは違うおもむきのあるプリントをしてくれます。