2.26

PRIDEオフィシャルを見ましたら26日のカードが発表されとったです。
http://www.prideofficial.com/
わたくしのヒメロス(ググらなくてよし)ハリ様はアリフレイムとやるそうです。ハリ様の死神ぷりを計るにはいいカードだと思うです。だってアリスター強い。でも軽くて速い。どんな試合になるのでしょうか。元リンオタならではのロシアン夢から覚めたくないので何卒よろしくと思っています。一方「ひどいことするなあ」としか思えないのはショーグンVSコールマンです。なんでこんなことするかな。
ところでPRIDEオフィシャル左端に見慣れないものがあるのでつついてみましたらDSE制作映画の紹介でした。高田本部長のエプロン姿画像がありました。専門筋の方にはたまらないのではないでしょうか。
http://www.sim-sons.com/