飲み方

アミノコラーゲン、2缶目がなくなろうとしとるんですけど、いまだおいしい飲み方試行錯誤中です。オレンジやグレープフルーツのジュース類に混ぜるのが一番味的に安心なのはわかっているのですが減糖鬼軍曹なわたくしなるべくカロリーのないものに混ぜたいんです。しかしコーヒーや紅茶に混入すると確実にまずいです。なんつうんだろう、変な甘味があるのです。緑茶に入れた時は入れた自分を殴りたくなりました。冒涜レベルの味落としです。茶摘み娘が怒って私の首刈ってその首干しそうな味でした。焼酎のお湯割りに入れた時などは(略
そんなわけで今は無調整豆乳に溶かして飲んでいます。調整豆乳は大好きなのですが無調整は結構楽しく飲めない味じゃないですか。おかずっぽいというか、体にいいのだからというあきらめ味がしますよね。あきらめ味同士で結構相性いいような気がします。きっといつか出ますよねコラーゲン添加した豆乳。色々言っとりますけど、こういうもの飲まずに自前のエネルギーで肌弾力を保てるのが一番ですよね…。最後に、信頼できる筋から聞いたとても悲しい話:「ヒアルロン酸は塗っても肌からは浸透しない」。