PЯIDE31を見ました(マイルドネタバレ

大好きな選手がおっ潰れてしまい、よってわたしの心も潰れてしまい、今「なんだバカヤロー」としか喋れない生き物になっておりますけど、面白かったです。ここのところ色々心配することがあったりとかで(子供の受験とか)自分としては珍しくストレスじみたものを溜めていた今日この頃ですが一番の癒しになりました。誰かが作った居もしない人間の物語とか、感じのいい歌詞の感じのいい歌とか、おいしい食べ物とか、強いお酒とか、癒え物は人それぞれだと思いますが、わたしはリングで人と人とがギタギタしているところを見ると心が安らぎます。よかった今日見れて。安らぎますとか言っても贔屓の選手が負けて今心の金玉がしなびたいちぢくになってますけど。立ち直れるかしらんわたし。わたしロシアって国がわからなくなってきた。