でき太(ジーコ

マッキンをオーエステンに切り替えファイヤホクスを起こしたらようやくいじることができました例の犬の。わたくし女子校気質なものですからなかなかね、自分からよそ様アイコンの画面つついたりでいません。(←小中高専全て共学育ち)トゥーシャイシャイだもの。(←観月ありさでなくカジャグーグーで)
いきなり恐竜拝めたりして幸運でした。えれえよだれ出しとった。ところでこのへん(愛知県北部)ではよだれのことを「よど」と言うそうです。娘がアカンボだったころ義母が「よどが出とるよ」と言っているのを聞きナニソレ!と思ったものです。じゃあ赤軍のあれは「よだれ号」…。そういうことを考えながら地図の上におります。