「ロマネクスに呼んでくださってありがとうございます」

石澤常光・秋山と対戦」と聞けば「ノアで?」と思うじゃないですか。こないだ透明の袋に入った丸いパンをよく見ないで買って、黒ゴマがくっついてるからあんパンだろうと思って食べたら中に肉じゃがが入っててえれえ驚いたんですけど(おいしかった)、これもそういうテイで驚いたんですけど、秋山って成勲なのですね。ぬるぬるの。(リングに立ち続ける間ずっと言ってやる「ぬるぬる柔道着の」って)
お陰で本日は朝から動悸が止まりません。また総合カシンが見られるなんて!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060313-00000000-spnavi-spo.html
べべべべとやってるうちに完敗したハイアン戦、そして何の印象も残ってない(すまん)2度目のハイアン戦、全く記憶にない猪木祭の子安戦(放送されましたっけ?)そして今回「緊急参戦の上、プロレスでもロクに試合に出場しておらず」な秋山戦。とにかくカシンさんがゴールデンタイムに拝めるというだけでわたしは嬉しいです。いい子にしていてよかった。谷川さん大好き!この奴隷商人!
ところで
http://www.tbs.co.jp/program/mi4/prgimg/heros_20060315_main.jpg
このUNO選手、髪型メガネ共に大失敗だと思うんですけど黙ってた方がいいですか?この横分けには何か秘策が?