デコホン

思えばわたくし幼少の頃から「飽きのこないシンプルなデザイン」というものに興味がありませんでした。飽きてもいいからなんかおもしろいところがあるものを選び生きておりました。自分で物を飾り付けるのも大好きです。教科書に出てくる偉人はチョビ髭描いて全員強制ヒットラーに。全ての動物には角と牙を。シールは集めるのも貼るのも好きでした。学習机は机にシールが貼ってあんのかシールが机の形してんのかという有様で、離れて暮らす贈り主の母方祖母がその机を見、しばらく口きいてくれなくなったりしたものです。
長々と子供時代遡ってなんや言い訳しとりますがまた携帯電話の装飾を変えてみたのす。

↑これは前の前、初代デコです。SS12のクリスタルスワロを定規使って真っ直ぐ貼ったつもりがどうにも歪んでしまい、素人玄人の壁を感じました。

↑これは前のラモンあしらいです。色を使いすぎたのとピンクが照れくさいのとですぐに貼り替えることとなりました。

↑これが昨夜夜なべして装飾したやつです。☆とギター(再利用)、スワロはSS5からSS40まで大きさバラバラにしました。なんだか今までのものより重くなった気がします。ちなみにストラップのホイップクリームは娘のままごと道具から拝借して作りました。結構使えそうなん多いですままごと道具。
次はDSライトにスワロ貼りちぎってDSヘビーにしたいです。石が邪魔で通信しにくそうな感じに。