kamipr0

5つの味

最新号はまたもや5味隆典です。5つの味はしょうゆ、味噌、塩、キムチチゲ、カレーだそうです。そんなことは書いてないとは思います(読んでいないのです)しかし5味も大変ですよね。てっぺん登っちゃったらあとは降りるしかないですもの。追いかけられる立場になってどう振る舞うかということが大事になってきますよね。
真っ先に読んだのは高阪つよし選手インタビューです。3月3日に高阪選手そっくりの長女さんご誕生だそうで、高阪選手の子供をお産みになられた奥様が心から羨ましいです。羨ましいです。アーッ、うらやましいです。
あと、田中秀和(呼び捨て)つうかケロ(呼び捨て)のインタビュー前編もありました。特にどうってことない話をしていました。