PRΙDE無差別級GPセカンドマッチを見ました

土曜日、PPVで。ネタバレあるなしことわらなくても放送無いしアレですけども。結果はスポナビ見りゃええがなお仏壇チンすればええがな(お約束
本当にここは同じたまアリ(さおなし)なのだろうかというくらい照明がおとなしめでした。いつも試合中は漆黒の中ライトでリングが純白に映るという感じでしたがなんだか若干青っぽいような。カメラの違いもあるのかもしれません。リングは別の意味で白かったですけど。(スポンサー降り降りで)煽りVTRはナレーションも代わりクオリティダダ落ちでしたがこれは試合が進むにつれ慣れました。ジョシュの映像に神谷明の声を当てているのに肝心のジョシュが逆光で真っ黒とかどうにかできそうなことができてない様子を見るとああやっぱり現場は大変なんだなあと再確認いたします。試合の方はあれです、過大評価されてる人のメッキが剥がれる瞬間とかそういうシーンが多く意地の悪い方向で楽しめました。真っ当なファンなら危機感を持って見学しなくてはならないのでしょうがもうわたくしも年ですから平らな気持ちで見守っていこうと思います。どんなごちそうも再加熱するとどうしても味が落ちます。しかし腹が満たされたらそれでいいとか考えています。冷めたらレンジでチンすればええがな。