舌を噛む

mashijun2006-07-20

ブルーノのおみやげにゴム製のおもちゃを買いました。舌の形をしているのです。この先端の丸いとこモガーとくわえると「あらこの子舌ビローーなってるわ」という、メリケンパーティ発想のおもちゃです。オーウこいつはずいぶん丈夫な舌だぜなかなか噛み切れないぜ。今のはユダヤジョークです。
 
 
でも期待したようなおもしろ写真はなかなか撮れないのでした。前足で持っちゃってますし。しまいには舌の方噛みだしてボコボコになってきました。数分噛んだら飽きて今はほったらかしです。犬のおもちゃというものは飼い主がおもしろがるんではなく犬がおもしろがらなくてはならないのだということを今更ながら学んだ次第であります。