いいんだね

カミプ口最新号で見た永田さんご夫婦が立ち上げた「(株)ナガタ口ック」、永田さんグッズ(エアブラシタッチの似顔絵付きとか?)だけじゃなくリラクゼーション施設もお作りになったゆうことで俄然興味がわきわきです。(ttp://www.nagata-lock.jp/)上京したら行きたい場所がまた増えました。(居酒屋カンちゃん、鮨処しま田、デンジャーステーキの次に)お姉さんがこっち見て笑ってるやつ、気持ちよさそうですよね…気持ちYOSAそうですよね…(はいよくわかった)なんとネイルもしていただけるんですか。ぜひともブルージャスティス色に塗り上げていただきたいです。ダブリュダブリュダブリュ、ドット、ナガタ、ハイフン、ロック、ドット、ジェーピー、スラッシュ。うーんおぼえやすい。