おサムライさん

最近サムライTV契約して見てます。だので夜間はほとんど民放見なくなりました。画面見ていなくてもマットの音が聞こえるとなんだかホッとするのでした。90年代半ばあたり、新日や全日熱心に見てた頃なんかわたくし足音だけでどの選手だかわかったものです。三銃士四天王。武藤三沢あたりは相当特徴ありますし。それが何の役に立つのかつったらアレですけども。9月のサムライはハッスル一挙放送、修斗にマーズに大日あたりを楽しみにしています。
ところでチズんのDS Liteエントリー*1見て思い出しましたが、あれ結構未だに素でひっかかる人がいるです。「ウッチャンナンチャンの10回クイズちがうね」*2を知らない子供達さ。「ピザ10回言って→(ヒジ指さして)じゃあここは」ときたら「エルボー」と答えるが吉です。「毒針」とか。