タッグ

2本

秋の訪れを皮脂で感じる今日この頃です。秋になるとマスカラやらなんやら塗りたくりたくなるのはわたくしだけでしょうか。夏は汗で流れ落ちない工夫に骨を折ったものです。この夏は画像の赤いフタの「クラランス フィックスマスカラ」で乗り切りました。マスカラに重ね塗ると瞬時に、高野俊二に(スルーしてください)、ウォータープルーフになるという優れ物トップコートです。これのお陰で目の下に黒い摩周湖を作らずに済みました。楽天にて「クラランスフィックスマスカラ」で検索すれば今なら42%オフの店舗に行き着くと思います(お買い得情報)。黒いフタのは「ランコム シィルブースターXL」、マスカラ下地です。地まつげをひたすら太らせ伸ばすことに使命を懸けた下地です。毛保護成分配合で素毛に優しい処方です。これも楽天で検索すると半額の店舗に行き着きます(お買い得情報2)。このタッグがあればマスカラは適当なのでも大丈夫なような気がしてきます。今そんなにひどいマスカラ売ってないすもんね。この2本があればいくら涙流しても受賞した八代亜紀みたいなことにはならないと思います。おすすすすすめです。