黒いクッキー焼きたくて

オレオみたいな、苦くて黒いクッキーを焼きたいと思うのですがあれは普通のココアじゃないんですってね。ブラックココアつうのを使うそうなのです。風味を出すためにココアも入れるけどブラックココア入れないとあの色にはならないそうなのです。そうか…でもそんなのここらへんに売っとれへんわ…とか思いながらググったらあっけなく売ってるサイトを見つけました。(これ
普通に型抜きクッキーを焼いてアイシングで飾るとどうにも砂糖砂糖していて男の人受けがすこぶる悪かったのです。オレオ風な苦クッキーならそこらへん均整が取れるのではないかなーと思って。作るのは楽しくて幸せなんですけど内臓的に甘い物過剰摂取するのはしんどくて…。でも楽しいからドンドコ作りたいし…。どなたか食べていただけませんかねえ。

意外とデカイきのこ型(グリーンジャイアントコーン缶と比較