減量日記(5回目)

ギミギミキッスミ、ボンバー、ガー。*1優先順位が【お菓子<炭水化物(ごはん・パン)<酒 】、パンが無ければ菓子を食い、菓子がなければ酒を飲むわたくし、最近お酒も制限しはじめました。これは自分の中で大きな成長、本気と書いてポンゲの証なんであります。とにかく午前が来たらしらふでいられないわたくし、飲酒状態時はバカでバカで仕方ないんです。腹減ったら何でも食っちゃうんです。冷蔵庫の隅で身を固くした穂先メンマやわらぎとか岩のりとか食っちゃうんです。ティッシュとか食っちゃうんです。(※37才)夜中のバカが治れば多少健康的に痩身できるんではないかと、いいちこを水道水で薄めてすすっております。カルキがつまみです。