来年の手帳

小さすぎて失敗だったかもしれないクオバディスのミニウイークにスワロとスタッズ貼り付けて飾りました。手帳の大きさに合うボールペンも買いました。

大きさ比較のために携帯横ちょに置いてみました。小さいすよね。スタッズで「2007」て書いたつもりなんですけど、この配置だと「Z007」ゼットゼロゼロセブンになってしまうんですけど、ボンドパリパリなので後の祭りです(幸先悪い表紙…

中身はこんな感じです。厚紙で下敷き作りました。見開きで1週間分です。なかなかの書くところなさっぷりですが、狭いところに暑苦しく書き込むほうが性格的に燃えるので来年こそがんばって書き込みたいと思います。書くことなかったらその日サムライで見たプロレスの試合結果を書き込みます。来年もいっぱい試合見るぞう(外出掛けようよ