初買い

mashijun2007-01-04

今年の買い物初めはスックの色もの3色でいた。左から備前茶(アイブロウ:シャドウにも使用可)、煉瓦色、夕日茜す。田中本で強く推してた萌山吹(超ミカン色)はわたくしのくたびれ顔に配置すると浮くこと絶対なので少し抑えめの夕日茜をすすめていただきました。眉毛に使う備前茶は黒からず茶からずないい茶色なので今度髪染めに行くとき美容師さんに「こんな感じの色で」と見せようと思います。今年もまた福袋的なものは購入しませんでした。ちっとも福詰まってへんもんな。余剰在庫しか詰まってへんもんな。10代から買い続け辛酸を舐めちぎり、今ではすっかり福袋的なものに幻想を抱けなくなりました。これは年を取って消費に慎重になったというより渋ちんになっただけです。お店がいらんものはわしもいらんのじゃーFMWは家族なんじゃー(大仁田