なしなし

リングス→前田→「また騙された!」てことで、何日か前に「あるある」の騙してごめん15分放送があったそうですが、わたしは見ていませんでした。調べてみましたらあれもこれも騙されていたことが発覚。(わたしのピエロっぷり→寒天編3分有酸素運動編)見事な騙されぷり盲目ぷり過信ぷりですが、しかし不思議と腹立ったりしないのは結構効果があったからです。たった3分でも全力で運動したら床にぬっ転がってるよりはましでしたし、寒天も腹ふくれて排泄面にも効果がありましたし、ニッキ味の寒天が苦手で食欲が失せ節食にも効果がありました。しかしこれって砂糖を「これはすごい効く薬だからこれ飲んだらもう大丈夫だよ」て飲ませて暗示にかかって良くなったみたいなもんなのでしょうか。プラシーボですか。なんやもうようわからんけど「効くよ!」言われてまじめにやってそんで効果出たらそれはもういいやと思います。「これやったら飛べるよ!」つって一途に信じてまじめにやったらわし飛べるかもしらん。わしのビリーブ力はなかなかのものです。自分の可能性について思いを馳せつつ、以上、騙された負け惜しみを長々書きました。