揺れろ!肉!!

twitterディファカップに集中するために退会してしまいました。こんなおいぼれの相手していただいたみなさまありがとうございました。実際あれ年寄りにはキツイ気がします。そんな高齢ガールのわたくしが最近鬼のように通っているのが岩盤浴スーパー銭湯です。岩盤浴行かない日は銭湯、銭湯行かない日は岩盤浴、つうスケジュールで。痩身目的なのでお風呂上がりのコーヒー牛乳はギッと我慢です。(おいしそうに飲んでる子供を涙目で眺め)銭湯には最近流行の「振動マシン」があります。ウチの村では10分300円ですが、都会はもっと高いそうです。田舎でよかったな!安くてよかったな!ドブにフタないけど!
 ←これ
もうこれしんどいしんどい。明くる日の筋肉痛が凄かったです。目が覚めて布団の中でヒッと短い悲鳴をあげました。太モモがモモモモ、ふくらはぎがはぎはぎ(わかりません)これは多分効きますよ!2回目の今日はメッカの方角にお祈りを捧げるみたいな体勢で二の腕も揺らしてやりました。2回揺られちぎって思ったことは、これおっぱいがいっぱいある方はキツイです。厳重に包んで挑まないとおっぱいちぎれて落ちます。わたしはだいじょうぶですけどね。ものすごくだいじょうぶですけどね。
そんなこんなでしばらく通い揺れしたいと思います。効果あったら報告します。しなかったら、察してくださいネ!