週末

週末はカーニィのご結婚パーティにお招きいただだき幸せな時間を過ごしました。仮装参列させていただいたのですが、先月からちまちまと衣装や小物を揃え、夜中に広げてクスクス笑ったり、家族に見つからないように試着したりとハタから見ても「お前楽しそうだな」という状態で、そして迎えた当日は本当に楽しく、新郎新婦はぴかぴか光り輝き美しく、今も余韻に浸っています。
[rakuten:elegance:10000555:detail]
この帽子かぶりました(この服も着ました)(別売)軽いのですがかさばるし畳んで収納できないし運搬が難儀でした。余興等で頭部にインパクトが欲しいときわたしに連絡してくださいお貸します。