つめぽ

mashijun2007-06-27

オレンジ塗りました。題して「みかん色の恋」。ずうとるびの皆さんです。知らないの?いくつ?24才?あそー 、と3年前ほぼ同じ文面の日記書いているんですけども、その時のマニキュアが3年後の今も使えているという。ファシオの480円とかの。冷蔵庫で保管しているのでいまだにノンドロドロのサラサラ液です。使ったあと瓶の口周りよくぬぐってギッとふた閉めて冷蔵庫に保管しとけばかなり持つんです。持つんです、はいいけど、持つあまり棄て時がわからないんですよね。なので冷蔵庫に貯まる一方です。冷蔵庫を牛耳る立場だからいいものの。それにしても、マニキュアて最後の一滴まで使い切ったことあります?わたくしはございません。