笑顔

mashijun2007-07-15

やあみんな、プロレス楽しいよ。チズちんとDDT名古屋中スポーツセンター興行を見に行ってきました。次期KO-D無差別級選手権挑戦者リーグ戦ありのポイズン澤田メカ化(メカジャカイダー)(呪文対応)ありの「大鷲透は14〜16日の西日本シリーズを桃鷲透として行脚します。是非名産としての桃鷲を御覧下さい(公式HPより」ありの盛りだくさん興行で大いに楽しんできました。ひとり観戦、帰りにお一人様居酒屋で生中でホッケ干物をやっつけるような、骨の1本も残さず会計960円で帰るようなせつない慣れ方をしてしまっていた今日この頃であったのですが、チズちんが一緒で本当に楽しかったです。その場その場の名場面を分かち合える幸せ…。チズちんの楽しそうな横顔を見ていたら試合も倍楽しかったです。DDTはいつ見ても楽しい。「もう絶対見に行ったるかいなこのハゲ」と帰り道思うような団体もあるのに。
7月のシリーズからはK-DOJOを退団したヤス・ウラノが参戦しています。とても良かったです。動きはもちろん、笑顔が素晴らしいんです。サムライで見てて、やけに女子声援が多い選手だなあと思っていましたが雷に打たれたように納得しました。あの笑顔はすごい武器です。場外乱闘で間近にやってきて、ちょうどわたしらの椅子がなぎ倒れる形となったのですが、そのとき「エヘすみません」みたいなしぐさをなさり、わたしたちはボッと燃焼しました。卑怯だ…あれは卑怯だ…あんなビーバーエアコンみたいな笑顔を……。以来帰りまでずっとふたりはヤスヤスヤスヤス言い、わしらは銀ちゃんか(風間杜夫)という状態になりました。あと、マッスル坂井選手のニューヘアーを目に焼きつけた結果実家の猫に会いたくなりました。額が似ていたのです。いい額だ!(いい試合だのテイで
DDTは来年夏頃を目処に「でら名古屋プロレス」という新ブランドを旗揚げするそうです。「世界各地、日本全国、名古屋辺りの強豪」でお馴染みの名古屋だけに少々不安もあったりしますが、名古屋にはいい意味でも悪い意味でもなにかと魔が潜んでおりますし、高木社長の頭脳を持ってすれば楽しい方向に転がっていくのではないでしょうか。
DDTを思う存分堪能し、大須に移動してお茶したり可愛い洋服買い物(中和作業)したりでとてもいい休日でした。チズちんまた一緒に観戦しましょうね!