いじらない

mashijun2007-08-01

昨夜、夜中にトイレに起き、麦茶を飲むべく台所に行き、麦茶はなく、仕方ないから沸かし、その間モバミクやらなんやらし、このページも見、はてなモバイルは新しくなったようで、見なれないページに着き、なんか色を聞いて来たから、じゃあ緑、つって選んだものの、携帯画面の日記表示は別に緑化せず、なんだろうこれはと思いつつ火切ってガス切って就寝(麦茶熱くて飲めず)で、さっきマッキンでこのページ開いたらえらいこと緑化していてびっくりしました。これ夜中に緑を選んだ瞬間からこうなっていたんですね(画像)「携帯から日記デザインいじれるんか」と初めて知った次第であります。携帯はてなの利便性を感心する前に、携帯でわからんこと聞かれたら下手にいじらないでさっさと戻るが吉だなあと思いました。