顔きん

mashijun2007-08-03

おいわたしの顔筋、最近頑張っているのかい?いないのかい?どっちなんだい?つってフェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)購入、早速やってみました。輪郭と目の穴が画面に現れ、それでこっちのアタリ位置を付けるのですがなかなかうまくいかなかったり、音声の指示に従い顔を動かすのですが「ゆっくり動かす」「ゆっくり戻す」の要領がつかめず難儀しましたがすぐに慣れました。大変楽しいです。ゲームにうとい中年でも操作が飲み込みやすく、そして中年の不安(記憶力やら眼力やら)にジャストフィット、心の隙間に入り込む、任g天g堂の商売のうまさに大いにうなり凧です。しょっぱなからかなりつらい顔(顔全体を縦に伸ばしましょう)をやらされるのですぐ吹っ切れてよかったです。明日はもっと激しく顔を動かしたいと闘志がわきました。照れをなくすのが高得点の近道のようです。