家元

mashijun2008-01-23

元旦未明新木場1stRINGで行われた"世界で一番早いプロレス大会"「プロレス・ターミナル」をサムライ中継番組で視聴しました。
詳細スポナビ
鈴木高山組、なんというか、とあるところで見た「中学生がたむろしているゲームセンターを荒らしてまわる暇な高校生みたい」という形容がずばっとはまっていたというか、最近の冬のバーゲンは正月から早々に始まりますねというか、すっかり見慣れちゃいましたよもう勘弁してあげてくださいよというか、ありがたみとか、出し惜しみとか、どうなんだろうこういうの、つって日の出時早々からあの光景見てた人たちの心境察するに余りあるというか、とにかく凄まじかったです。あそこまでギタギタ炒め一丁にされても感動を呼ぶ涙を誘う形式にまとめなかった佐野直の一貫性に少し痺れました(麻痺か