天使よ故郷を見よ

明けて土曜日春うららかな3月15日、「CHINKO祭り」として世界的に有名な奇祭・愛知県小牧市田縣神社の豊年祭に行って参りました。
詳細:日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド
弥生時代に創建された由緒正しい神社とのことですが、どこを見てもsymbol,symbol,男のsymbol(by梅宮辰夫)であり、有り難く参拝させていただくご本尊がMaxMaraであり、これまたBGMとしてアンルイス映え工藤静香映えのする相当な異次元空間でした。鳥居をくぐったら下ネタ以外口外禁止、うぶなネンネじゃあるまいにということで大いにはしゃぎ回りご利益を真剣に祈願しました。あわよくば子宝授かろうと思っています(真剣(超マル高
 
♪言えないのよ〜
 
♪言えないのよ〜
 
↑スイーツ部門1
 
↑スイーツ部門2
 
↑スナック部門
 
↑木の香爽やかな破魔矢となすび根付けのお守り

↑ヘタをむしると中からポロリ発動
ご一緒したツヤちん先生はジャーナリズム精神を大発揮して不審者を激写してたり下ネタ苦手で花のように清らかなカーニィはかなりぐったりしてたりいつも冷静なベイベイはやっぱり冷静にお土産選んでたり皆それぞれ大いに楽しみました。豊年祭は毎年3月15日ですが、ここ田縣神社のスタンスは年中シンボリック広場なので、生活に疲れてぶらりひとり旅ちんこぶらり旅にもってこいではないかと思います。本当にいいものを見ました。一回でいいです。ちなみに来年の3月15日は日曜日です。