ワンサウザン

この日記これで1000回目の更新だそうです。だもんで記念に模様替えしました。先週腹肉ツヤ子先生にお会いしたとき年寄り特有のわがままさでもってお茶がてら似顔絵を描いていただきまして

(速い)

(似顔絵、と言い切る自分にいささかか閉口)
鉛筆描きだとうまいこと取り込めんでしょ、と新たに描きおろしていただいたのがこの似顔絵です

(まだ似顔絵と言い張る図々しさ
とても嬉しいので看板にさせていただきました。自分が見て嬉しいように画像大きめで設定しました。
アカウント取った当初この日記、アブダビコンバットのカードとかをメモ書きしていたりほとんど自分用覚え書きだったのですが、まさか1000回も続くとは思いませんでした。続けてどうにかなるもんとならんもんがあるなあと考えた時、これは限りなくどうにもならん寄りであるなあと思いつつ、ツーサウザンを目指します。ガッチャメラ、エー(歯切れ悪い物真似で