3月はライオンちゃんのようにやって来て

3月末までという事柄がやけにあり小忙しく過ごす中、コンビニのパン棚で右前足を少し前に出したライオンと目が合い、心の隙間をそのライオンのシール収集で埋め立て、それに伴いさしておいしくもないフレンチクルーラーを食べたくもないのに食べ続けた結果、甘い物インポ・平成の言葉で言うとスイーツEDになってしまいました。甘い物あんまり食べたくないですとか言う体になるなんて・・・。そして何故わたしはライオンシール集めに躍起になってしまったのか・・・。そういえばデゴイチのように喫煙しすっかり煙草が嫌いになって禁煙に成功したのであまりおいしくない甘物大量摂取で甘い物が嫌いになるのもない話ではなさそうなわたくしですがきっとそのうち治るでしょう。とりあえずライオンシールを見るたび胸が焼けてしばらくは甘物は控えるとは思います。
 
右向き左向き正面、4色展開(多分)(未確認)(後ろ姿シールの目撃情報を求めています)この右前足ちょっと出てて「こっち来いよ!(BY佐野元春)」みたいなところが妙に好き・・・。多分わたしは疲れているんだと思います・・・。