ローホー

去年4月をもってUFCの放送を打ち切ったW0W0Wですが、近々放送再開されるかも、とのことです。ミルコが全然知らない選手にヘチャーとやられたのが最後に見たワウワウUFCでした。ランペイジフォレスト・グリフィンのライトヘビー級タイトルマッチがメインのUFC86から再開される見通しとのこと。ランペイジ本当に立派になりましたよね!対桜庭への刺客として猪木がホームレスギミックつけて連れてきたのが最初でしたよね。墨入れられなかったのか、胸にマジックで何か書いてありましたよね。久々にルンペンジ(その名前はもうやめよう)が見れる!と喜んでいます(がまだ決定じゃなさそうなのでぬか喜びだったらいやだなあ(ソース:カミプ口ハンド