ころがします

先月だったかの火曜夜7時日本テレビ見て以来首顔をゴルフボールころがし涼太なのですが(高橋ミ力の小顔マッサージ)最初ものすごい痛くて自分で自分を痛くするということに辟易しながらもじりじり続けたらかなり痛みを伴わなくなり、リンパが滞ってない証拠かもと嬉しくなったりもし、以後やったりやらなかったりで、でさっき、転がしてみましたらものすごく痛くて、特にあご首らへんが痛くて、そういえば喉がいがらっぽく、思いがけず初期風邪に気付きましたよという大森隆男のいない秋。

円滑に転がせるよう顔面にクリーム類塗ってから転がすのでゴルフボールぬったぬたになるので頻繁に水洗いしているんですがゴルフボールてそう頻繁に水濡れしてもいいものなんでしょうか。大森さんはいつかリングに戻ってくれるのでしょうか。