涙バトン

キャーニー(id:romasen:20081018:1224314535)にバトンいただいたので大きな声でがんばります。

  • 最近涙したのはいつ? またその理由は?
    • 腰を痛めた瞬間流したくないのに流れました。あと、

    • ゼリーが美しくおいしくて泣きました
  • 今まででいちばん泣いたのはいつ?
    • 量を比べても意味ないと思ったり
  • 優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
    • その他にも泣く理由はゴマンとありますです
  • 誰かを泣かせたことありますか?
    • 泣かすよ!男子!泣かすよ!
  • 逆に泣かされたこととかありますか?
    • 男子!先生に言うよ!
  • 涙は何の味?
    • 鼻汁味
  • 涙に対する貴方の見解を教えてください。
    • 最近は年とともに一旦出るとなかなか引っ込まない
    • デトックスの一種
  • おつきあいありがとうございました。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人に回してみよう。
    • id:hiroyoshi-tenzanさんへ。飯塚の裏切りからGBHとの抗争の流れ、天コジ復活、そして最近ではバス事故会見での「正直、全面的に自分に非がありますし、自分が一番悪い」には大いに泣かされました。天コジ最高!(ちなみに第一期天コジは大変苦手でした


 
天山はメールレスポンスが早く、文末にハート絵文字を付けるそうです。(Sアリ一ナより)それ聞いただけでもう泣きそうです。