腰のために

とにかく温めなくてはならぬ つうことで入浴剤に凝ってるんですが白濁する入浴剤はあとのお掃除が大変なので透ける系着色の入浴剤を探してると行き着く先は「バスクリン」だったのす。
http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/bathclin/
実写版ハイジCMのナチュラルリラックスは割高な割に体感効果薄し。「花畑のくつろぎ」は「花畑」つうより梅仁丹のかほり。(それはそれでよいかほり
http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/natural/
風呂場周りにバスクリンが乱立してると我が家の中学生女子は勝手にブレンドとかしちゃうんですよ。「森」と「みかん」合わせたり「ラベンダー」「ゆず」合わせたりすると湯の色がかなり凶悪になりリラックス効果まるでなしのくっさい風呂になり果てるので注意です。でも、「花畑」プラス「ハーブ」は当たりでした。女の子らしいいい香り。お湯は麦茶色になりますが。
しかしバスクリンもいいけどやっぱバブな。
EX、最強です。
http://www.kao.co.jp/go/babu_ex/
重いもん湯が。