問題ありますよ

犬関連調べに調べてる時、
魚眼レンズで子犬を撮影して一発当てた写真家」につきあたりました。
各犬種撮影して、ウハウハなんですってね。グッズ売り上げとか。
アジア各国で海賊版出回る程。
で、現在その写真家は「ミックス犬」の子犬でまた一山当てようと運動してるらしいす。
ミックス犬、いわゆる雑種なんですが
往来の丈夫な雑種と違って、かなり無理な掛け合わせをしてるミックスなんですよ。
ラブラドール×ビーグルとかミニチュアダックス×柴犬とか。
かなりエゴエゴしいことをやっとるんですよ。
今かなり飼われとるミニチュアダックスは毛色とかの血統が色々あるんですが
絶対に掛け合わせてはいかん毛色同士があるそうなんです。
そうした無理な掛け合わせで先天的に身体弱い犬とか
色素薄くなっちゃって太陽に当てられん位弱くて早死にしたりするかわいそうな犬もいたりするんす。
で、そういう変わった毛色の子が「激レア!」なんつって高価で売られたりするんす。
つらいことですよ。
で、そんな子犬の写真売ってまた一山当てようとしとるんですて。あの写真家は。
近い将来、抗議とかきっとあるですよ。
とりあえずその写真家関連のグッズは買わんほうがいいす。
あの写真家の懐をうるおす事は動物虐待に繋がるのす。