ブルーノという名前

フレンチブルに「ブル」の付いた名前をつけるということは
ポメラリアンに「ポメ子」と付けるような
キャバリアキングチャールズスパニエルに「キャバ助」と付けるような
柴犬に「田光太郎」「田恭平」とつけるような
安易な命名と思われるんでないか、つうことを気にして
畜犬登録は「ブルーノ・サンマルチノ」と記入して届けました。
サンマルチノまでが彼の本名です。
「ブル」の付いた名前ではもうひとつ「ブルーザー・ブロディ」がありました。
「超獣」です。わたくし大好きでしたが、
プエルトリコのシャワー室で刺殺されるような人(犬)となりになっては困ると思い
レスラー仲間に人格者として評判のあるサンマルチノにあやかったのでした。
飼う犬が女の子だったらきっと真っ先に「中野」が思い浮かんだと思います。
どうしてもプに繋げなくては気が済まない業の深いわたくしです。

「ブルーノ」は「かいーの」みたいに力抜いた感じに呼ばわっています。

【おまけ】
ブル様ビフォーアフター
http://www.geocities.jp/aiteio0110/picture/buruara.JPG
http://www008.upp.so-net.ne.jp/head-tokushukai/ms_nakano.jpeg
プロゴルファーになりたいつう話はどうなりましたか。